今年振り返って~ドラコン永原プロ~

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*

 

ドラコン永原プロに

今年を振り返っていろいろ

聞いて見ました(*^_^*)

 

 

 

 

 

IMG_3859[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月に行われた

ケンコーポレーションカップ

ドラコンフェスティバル決勝戦です!

ドラコンを始めて一番悔しい負けでした・・・

 

 

IMG_3860[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも世界大会出場がかかっている

ゴルフダイジェストドラコン

日本代表決定戦です。

こちらも4位と悔しい結果になってしまいました(´・ω・`)

 

 

今年は去年から続いている

腰痛に悩まされました・・・”(-“”-)”

試合前には必ず注射を打たないと

スウィングできないほどでした。

満足なトレーニング、練習ができず

ヘッドスピードも落ちてしまいました・・・

 

しかし!!

10月頃から腰の状態が良くなってきて

注射も必要なくスウィングできるように

回復してきています~

 

ナゴヤゴルフクリニックの

コンディショニングエステのおかげです!!

 

IMG_2221[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はトレーニングもさらに増やし

日本一になります(*^▽^*)

そして・・・

2年ぶりの世界挑戦できるよう

頑張ります( `ー´)ノ

 

IMG_1958[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永原総太郎

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*