プロキャディー田渕氏の~今年の思い出~②

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

 

 

 

IMG_2635[1]

 

 

 

 

 

 

そして、9月。

ナゴヤゴルフクリニックに

諸見里プロが遊びに来てくれました(*^_^*)

コンディショニング受けて帰ったのですが

とても気に入ってくれて

今でも

「また行きたい!」

と話題になります~☆彡

 

 

IMG_3866[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新海美優」

若てプロなのですが

僕が来季メインでキャディーさせていただくことに

なりました(^^)/

顔と名前を憶えて頂けるとありがたいです(笑)

 

写真はたまたまヤーデージブックに貼る

ステッカーがおそろいな事に気が付き

爆笑して思わずパシャリ(*^▽^*)

 

 

IMG_3867[1]

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!!!

クリスマスに古閑美保監督の結婚式に( `ー´)ノ

 

僕は二次会からの参加だったのですが

タレントさんや豪華プロゴルファーばかりの

参加で恐縮でした(笑)

 

話しているだけで古閑美保ワールドに引き込まれてしまうほどの

話し上手で一言一言の説得力、本当に

勉強になります・・・

 

これからも末永くお幸せに!!!✨✨

 

 

今年一年間あっという間でしたが

今年も良い1年になりました☆

また来年もよろしくお願い致します

♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。