プロキャディー田渕豊氏のブログ~日々キャディー~

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

 

 

プロキャディーの田渕豊です(*^▽^*)

もうまもなく1年が終わりになる前に

この10月は韓国に行ったり、3位が2回だったり…

オフを前に本当に良い1ヶ月となりました!(^^)!

 

 

そしてマスターズトーナメントの時に野球をやってきました!

キャディーチームコーチやクラブメーカーチームでの対戦!

ちなみに僕はキャッチャーをしています。

小中学校でかじっていたレベルですが…(笑)

そしてそのマスターズでのプロアマで元阪神の江本さんと

ご一緒させてもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどドラフト会議の前だったのでずーっと野球の話で

ワンラウンド終わりました(笑)

『キャーディー田渕』は、野球好きな人にとっては

すぐ覚えてもらえる名前なのでありがたいです!!

 

本当にもうすぐオフですが、オフになってすぐに

子供が産まれる予定なので今年は今までになく

楽しみなオフになりそうです(*^_^*)

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

 

名古屋市千種区、昭和区、東区ゴルフスクールレッスン
地域最大級の室内練習場
レッスンの先生が全員ツアープロ
レッスン・トレーニング・コンディショニングエステ・ヨガ・ストレッチでゴルファーをトータルサポートいたします!!

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*