2017年忘年会コンペ

 

 

2017年12月10日(日)

花の木ゴルフクラブにて

ナゴヤゴルフクリニック忘年会コンペを開催しました!!

スタッフ全員でお客様のお出迎えをしました(^^)/

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーの前でかっこよくきめる須田プロ。。。

笑顔が素敵でしょ~!!(笑)

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はとても寒かったですが良いお天気でした。

皆さん、おしゃれなゴルフウェアで素敵ですね(*^_^*)

 

14

 

 

 

 

 

 

 

16

 

 

 

 

 

 

 

 

プレー中コンディショニングチームは表彰式の準備をしました🎶

豪華な景品?(笑)を並べながら皆さんの帰りを待ちました(笑)

 

24

 

 

 

 

 

 

 

 

途中お写真も撮らせて頂きました。

この日は落ち葉が多くてボールを探すのが大変だったり

イノシシが荒らした後だったりでコースは大変だったようです!

 

プレー中の一コマ☆

プレー中にもかかわらず写真撮影にご協力頂きました

美男美女の皆さま、ありがとうございました(*´ω`)

 

26

 

 

 

 

 

 

 

45

 

 

 

 

 

 

 

29

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はプレー後に表彰式を行いました。

皆さん、楽しんでいただけましたかー?(*^-^*)

 

54

 

 

 

 

 

 

 

55

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの笑顔を見れて私たちもホッとしました(^^)/

 

34

 

 

 

 

 

 

 

49

 

 

 

 

 

 

 

53

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は、お忙しい中ご参加頂きまして本当にありがとうございました!!

皆さんに喜んで頂けていると嬉しいです。

来年のコンペも宜しくお願い致します☆

 

12月まだまだ営業しておりますのでご予約お待ちしております♪

これからもっと寒くなるので体調等お気を付け下さいませ。

 

スタッフ一同