仕事の疲れにも・・・

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

 

今日は朝スクールの後

コンデショニングに入られた方を

お写真撮らせていただきました(*^_^*)

 

長くレッスンに通ってくださっている方です。

 

お仕事でパソコンを多く使われる為

肩・首がとても辛いとのこと・・・

 

IMG_3306[1]

 

 

 

 

 

 

 

机に向かうとき

パソコンは背中上部が猫背に

なりやすく上半身は

どんどんと血流が滞ります・・・( ゚Д゚)

 

「バッキバキになった・・・」

 

こんな感じでしょうか・・・

 

まさに!バッキバキです((+_+))

 

IMG_3309[1]

 

 

 

 

 

 

 

この部分が膨らんで固まっています。

ココがしっかり動くようになると

スウィングしやすくなります!!

 

 

IMG_3310[1]

 

 

 

 

 

 

 

「ここすごく凝ってます・・・💦💦」

 

コンデショニングでは通常

微弱電流が流れるので柔らかい

筋肉であれば、筋肉が収縮して

腕などの部位が勝手に動きます。

 

凝り固まっている個所は

なかなか動いてくれません・・・💦

なので動かない部分が凝っていることに

なります((+_+))

 

 

IMG_3307[1]

 

 

 

 

 

 

 

首も

 

 

IMG_3312[1]

 

 

 

 

 

 

 

てのひらからもほぐします(*^▽^*)

 

 

年末に向けて仕事が忙しくなる季節・・・

週末や仕事終わりに

ほぐしにいらっしゃいませんんか?

 

エステティシャン小出の

5.000円特別価格は12月いっぱい

までの予定です!!

 

日々の疲れも癒しながら

ゴルフもしやすい体にしましょう

 

ご予約は

「ブログ見たよ」

とお伝えください(^^)/

 

 

 

※裏事情( *´艸`)

須田プロに教えて貰うの図

IMG_3323[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*