プロのクラブセッティング|д゚)

 

 

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

 

今日は斎藤智洋プロが練習に来ました~

 

なかなか見ることのないプロのクラブを

はいけーん!!!!(^^)/

 

 

IMG_1866[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕のクラブは本当にばらっばらっすよ」

本当だ・・・・

|д゚)

 

自分に本当に使いやすいものを

厳選した結果この形だそうです( *´艸`)

使いやすいよう重さを変えてあったり・・・

 

アイアンをMIZUNOに変えようか

検討中とのこと・・・

個性的な品ぞろえでした(*^-^*)

 

 

IMG_1874[1]

 

 

 

 

 

 

 

須田プロと休憩中に

動画を撮り合いながら練習中~☆

 

 

IMG_1875[1]

 

 

 

 

 

 

 

「あーでもこーでも」

「やっぱこうかなー」

 

斎藤プロに

「何か面白いとこください(^^)/」

とリクエストしたら

 

「このスウィングだーれだ!!」

 

IMG_1871[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

「ええっっっ?!?!?!?!?!」

∑(゚ω゚ノ)ノ∑(゚ω゚ノ)ノ∑(゚ω゚ノ)ノ

「だ、だれ?!?!」

 

皆さんわかりますか??

ヒントは実在の人物ではないそうですよ

(; ̄Д ̄)イヤハヤ・・・

 

 

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*: