表彰式と忘年会(*^-^*)

年末コンペの後は場所を移動して表彰式と忘年会です(*^▽^*)

栄にある「旬彩の宴 想」に行って来ました。

今年のコンペの賞品は豪華です(^^)v

 

img_2742

 

 

 

 

 

 

 

高級なすきやきのお肉、有名なお米など色々揃えてみたり

プロからも沢山のゴルフ用品を提供してもらいました(´▽`*)

 

img_2743

 

 

 

 

 

 

 

こちらはビンゴの景品です。

少し暗いですが…どうしても載せたかったぐらいの豪華さ(*´з`)

旅行チケットが当たった方が羨ましいです(笑)

 

img_2745

 

 

 

 

 

 

 

乾杯をして表彰式です(´▽`*)

順位がハマった方、本当におめでとうございます☆

 

 

img_2769

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2786

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

今年の優勝発表です。

賞品はなんと、ナゴヤゴルクリニックのプレミアムレッスン

1ヶ月フリーパス(^O^)/

 

img_2787

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山使ってもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

生徒さん達と美味しい料理を食べ、沢山飲みました♡

飲み過ぎてしまった方もいましたが(笑)

楽しんで頂けて良かったです。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした(*^^*)