第4回 ナゴヤゴルフクリニック月例会

日曜日は4回目のナゴヤゴルフクリニックの月例会に行ってきました(^^♪

場所は岐阜県のみずなみカントリークラブです。

img_0328

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ5の試合が開催されたトーナメントコースです☆

とても綺麗なゴルフ場でしたよ(*^-^*)

 

img_2197

 

 

 

 

 

 

 

朝は少し寒かったですが、お天気が良く半袖の方もいます(*^^*)

初参加の方を皆で歓迎してくれたり、この月例会の説明を皆さんでしてくれたり。

幹事の仕事は楽しく皆さんとラウンドするだけになってきました(笑)

月例で知り合い、一緒にラウンド行きましょうと

ゴルフ仲間になってくれてます(´▽`*)

 

img_2207

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストを更新された生徒さんもいます。

嬉しいですね(^_-)-☆

 

img_0330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいラウンドが1番ですね。

次回も沢山の方に参加してもらえたら嬉しいです。

参加された皆様、お疲れ様でした(*^-^*)