トラックマンの使い方

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

 

 

トラックマン・・・・・

トラックマンはヘッドスピード、ボール初速、スピン量、それに飛距離などを

26のパラメーターで測定

打ち出しから着弾までを追尾計測しているため、精度が高く

飛距離の誤差は100ヤードで30センチ以下である

 

 

 

そんなトラックマンの事を

奥村プロに教わりました(*^▽^*)

(なかなかマニアックです)

 

IMG_3640[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックマンの測定内容は

こんな感じで表示されます。

IMG_1417[1]

 

 

 

 

 

 

 

これは8番アイアン

あまり良くない例・・・

右のグラフで青いゾーンに入れば

良いスウィングができているということ・・・

 

IMG_1418[1]

 

 

 

 

 

 

 

こちらはバランスの取れたスウィングが

出来ていることが分かります(*^▽^*)

 

 

トラックマンは主にヘッドの動きや弾道の計測をしますが・・・

ここで大切なことは

この結果で、もしかしたら

持っているクラブが自分に合っていないかもしれない

ことが判明するところです(‘Д’)(‘Д’)!!

 

 

なんでそんなことがわかっちゃうの?????

 

もし知りたい方は!!!!

ナゴヤゴルフクリニック 奥村プロまで

ご予約下さい(*^_^*)

 

 

「クラブを変えたら調子がおかしい・・・」

「このクラブ本当に自分に合っているのかな??」

 

ナゴヤゴルフクリニックは

ゴルフのトータルサポートを致します(*’▽’)

 

 

 

IMG_3663[1]

 

 

 

 

 

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*