2018 春☆コンペ

 

 

 

 

2018年5月27日(日)

岐阜県のトーシンゴルフクラブセントラルコースにて

NGC春コンペを開催しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンド前にまったりしながらプロ達打ち合わせ中~(笑)

楽しいラウンドになりますよーに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは奥村プロからご挨拶(^^)/

皆さん宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり練習もしてスタートしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンド中は、プロ達とお話もしながら

ワンポイントレッスン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式では今回は順位の良い方から

好きな景品を選んで頂きました(^^♪

今回のコンペで自己ベストを更新された方、

おめでとうございます!!

 

暑い中お集まり頂きまして

ありがとうございました!!

皆さんにとって、良いラウンドになっていたら

私たちも嬉しく思います(*^-^*)

次回のイベントもご都合が合いましたら是非ご参加下さいませ♪♪

またレッスンでお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

ラウンドお疲れ様でした!!

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

 

名古屋市千種区、昭和区、東区ゴルフスクールレッスン
地域最大級の室内練習場
レッスンの先生が全員ツアープロ
レッスン・トレーニング・コンディショニングエステ・ヨガ・ストレッチでゴルファーをトータルサポートいたします!!

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*