第3回 ナゴヤゴルフクリニック月例会

朝、晩はだいぶ涼しくなってきましたが、まだ日中は暑いですね。

日曜日にナゴヤゴルフクリニックの月例会に行ってきました(^^♪

場所は三重県の桑名国際ゴルフ倶楽部です。

お天気にも恵まれました♡

 

img_1359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロは参加しない、生徒さん達だけのコンペです。

クリニックの交流会として上級者から初心者まで一緒にラウンドします。

 

img_1353

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回コンペを楽しみにしてくれてる方もいます☆

嬉しいですね(^^)/

幹事初心者の私は「どうでした?」 「大丈夫でしたか?」「ちゃんと回れましたか?」

と心配ばかりしてましたが、全く大丈夫でした(笑)

初参加の方もすぐに仲良くなってました(^^)v

 

img_1352

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフとは本当に紳士のスポーツですね。

ルールを守り楽しんでもらえれば、レベルなんて関係ないです。

ナゴヤゴルフクリニックの月例会でゴルフの輪が広がると嬉しいです(*^▽^*)

参加された皆様お疲れ様でした。