NEC軽井沢72ゴルフトーナメント結果

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

 

昨日NEC軽井沢72ゴルフトーナメントが

終了しました!

 

ナゴヤゴルフクリニック サポートキャディの

田渕さん帯同 笠りつ子プロ

東さん帯同  永井花奈プロ

が5位タイでした!!

 

田渕さんからコメントをいただきました~

 

 

 

「笠りつ子プロはディフェンディングチャンピオン

ということで、プレッシャーもあったでしょう。

いつもと違う雰囲気の笠りつ子でスタートでした

(*^▽^*)

それもまたなかなか見る事がない姿で

良かったですが、初日の後半からは

いつも通りの雰囲気で3日間69で回ってくれました!!!

 

10アンダーまでいけたのですが、そこから落としてしまったのは

勝負所で池ぎりぎりに落とす勇気が僕になかったです・・(笑)

 

次回にこの反省を活かせるようにしないと!!!!

 

 

次は8月18日~20日

CAT Ladies

(大箱根カントリークラブ)

笠りつ子に帯同します!!

 

応援よろしくお願い致します。

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)  」

 

 

 

 

皆さんも笠りつ子プロと永井花奈プロの応援

お願い致しまーす!!!!

 

 

冒頭の写真は

女子プロということで

当店の女性プロの一枚でした(*’▽’)

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*