三品プロ( *´艸`)

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

本日はナゴヤゴルフクリニック

ゴルフコンペでした!!

こちらは明日にでもブログアップ予定です~

お楽しみに(^^)/

 

 

そんな中本日もお店は元気に

営業中~🎶

 

今日は終日、三品プロの日でしたので

いろいろ見せてもらいました(*^-^*)

 

 

ちょうどクラブを持ってきていたので

ちょっと拝見・・・・

 

 

IMG_1917[1]

 

 

 

 

 

 

 

三品プロも色々なメーカーを使用(^^)/

ドライバーは新入りさんだそうです!

 

ひときわ目を引くパター・・・

 

 

IMG_1926[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・なかなか使い込んでるね・・・」

 

ちょーっと写真ではわかりにくいのですが

とっても味が出てます(´・ω・`)

 

「 新しい物もいくつかあるけど

結局こいつに戻るんだよねぇ~ 」

 

 

やっぱり良いものは良い(*^-^*)

 

 

あとこれも入ってます・・・

 

 

IMG_1928[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう使います・・・

 

 

IMG_1921[1]

 

 

 

 

 

 

 

彼は野球はできません・・・

アップに使うそうです|д゚)

 

 

 

休憩時間・・・

 

IMG_1925[1]

 

 

 

 

 

 

 

ああ・・・

バットもわかる気がします・・・

 

「ゴルフに必要な筋肉はね・・・・・!!」

 

ゴルフに必要な筋肉の事教えてくれます

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/

 

 

そんな三品さんはパターも得意(*^-^*)

 

パターでお困りの方もお待ちしております!

三品プロは土曜・日曜が出勤日です。

※試合などで変更する場合がございます。

詳細はお問い合わせください。

 

 

 

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●