中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o

 

 

 

19日金曜日 奥村と堀で

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンに行ってきました!

一番の目的はナゴヤゴルフクリニックで

サポートしているプロキャディーさんの応援です(*^▽^*)

 

 

試合によって帯同プロは替わりますが

今回は田渕キャディーが成田美寿々プロ

 

東キャディーが永井花奈プロです。

 

 

しかし!成田プロは背中痛で欠場になってしまいました

( ノД`)残念、、、

 

 

 

 

ということで

任務は東キャディーに声をかけること・・・

 

 

永井プロは最終組だったので、それまで堀さんに

「奥村Pの解説付きトーナメント観戦ツアー」

にチェンジ!(●`・ω・´●)ビシ!

 

 

まずはドライビングレンジ~☆

笠りつ子プロが練習してました!

 

 

ゴルフ経験者だと打ち方を見たりするんですが

堀さんの第一声は

 

「女子でもすごく飛んでく~🎶 」

 

ゴルフにどっぷり浸かってる者からすると

新鮮でかわいい感想でした。゚+.(・∀・)゚+.゚。

 

 

 

その後も解説をしながら

パター練習を見たりスタートを見たり~

(*´∀`*)人(*´∀`*)

残念ながら会場は写真撮影ができず

でした(´・ω・`)

特に女子は厳しいのです・・・

 

ということで!!!!

 

田渕キャディーと成田美寿々選手との

素敵写真( *´艸`)

 

IMG_1915[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう瞬間がもっと見られますように

(*≧▽≦)bb

 

 

お出かけしてきました♪堀です

とても楽しい1日となりました。

 

いろいろな質問を奥村プロにして

とても勉強になりました( *´艸`)

 

ナゴヤゴルフクリニック会員の皆さんと

プロ付きの観戦ツアー行きたいなと思いました。

今後のイベントとしてオーナーに提案してみよかな… (真剣 ”(-“”-)” )

 

お天気が良かったので 大きなホットドック芝生に座って食べました。

ピクニックみたいでこれもまた楽しかったです。

 

明日は最終日ですね お天気良さそうです。

ぜひ椅子持参してください (^^)/🎶

 

ナゴヤゴルフクリニックも明日コンペです!!

参加される皆さん 楽しんで来てください (*^-^*)

 

先生方は 皆さんのプレイ ちゃんとみてます。

コンペで思ったこと

今後のレッスンで

お話しやアドバイスくださいますよ (*^▽^*)

 

いいなー って思った方

ハーフラウンドレッスン5月ありますよ ぼそっ(笑)

 

 

IMG_0480[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o