メンテナンスの重要性☆彡

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

 

 

 

ゴルフは練習がとーっても大切です!

でも、練習と同じくらいプロが大切にしていること・・・

身体のメンテナンスです (@・`ω・)v

 

先日、須田Pro がメンテナンスしているところを

撮らせてもらいました~☆

 

須田Pro は身長が高く猫背になりやすいので

首・肩が凝りやすいようです。

 

IMG_1502[1]

 

 

 

 

 

「う~(汗)・・・・」

かなりお疲れのようです(>0<)

 

IMG_1490[1]

 

 

 

 

 

 

やはり柔軟性があるので素晴らしい反り!!

とても気持ち良い伸びだそうです(*^▽^*)

 

IMG_1492[1]

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとした呼吸で股関節も緩めます

 

 

IMG_1493[1]

 

 

 

 

 

 

疲れた腰回り、腿におすすめ~( ´∀`)

 

IMG_1504[1]

 

 

 

 

 

 

体側を伸ばして終了~ヾ(●´∀`○)/″

 

ナゴヤゴルフクリニックでは

トレーニングの他にも

ストレッチ効果の高いメニューも

ご用意しています!!

 

 

 

「どうにも首・肩・腰が辛い・・・」

「股関節の可動域を広げたい・・・」

「肩甲骨がもっと動かせるようにしたい・・・」

「自分でストレッチの仕方が分からない・・・」

 

 

そんな方お待ちしております!!

 

 

 

 

ちなみにトップの写真はお仕置きではありません・・・

(●´艸`)クスクス

 

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*